てぃーだブログ › Café+Kitchen Reuben カフェキッチンルーベン(沖縄市) › お知らせ › 英語で話さナイトの模様の写真

2014年08月06日

英語で話さナイトの模様の写真

あ
昨日第一回の[英語で話さナイト](英語フリートーキングの会)を開催しました!!
初回にも関わらず20名ほどの人たちが参加して下さり楽しく英語を学ぶ時をもてました。
毎週火曜日に集まりますので、興味がある方はご自由に参加して下さい。

レベルにばらつきがありましたが、英語は苦手という人も
上手な人の話を聞いているだけでもよい勉強になるので引き続き参加して下さい。

とはいえ、次回は色々なレベルの人に楽しんでもらえるように
スモールグループに分けるなど
できる範囲で色々工夫したいと思います。


以下に詳細を、再記しておきます。

レベルや年齢・性別・性格・一切不問です!!
入会費や年会費も月謝もなし!!来れる時に自由参加OK、事前連絡も不要です^^

この会の為に、アメリカ人夫婦がボランティアとして参加して下さいます!!

【お願い】
皆様のお友達にも、是非「シェア」して教えてあげて下さい。
はじめは色々と行き届かないところもあると思いますが、皆で協力して楽しい会にしましょう。

日時
毎週火曜日
20時から1,2時間

場所
沖縄市市役所すぐ横のカフェ
Cafe+Kichen Reuben
カフェキッチン ルーベン
※こどもの国・ミュージックタウンからも近いです

費用
ワンドリンク込みで一回500円のみ
入会金なし

連絡先
080-6480-5660(ルーベン・山崎)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
【閉店のお知らせ】
【閉店のお知らせ】(2014-11-06 10:04)

ライブ情報
ライブ情報(2014-08-21 11:30)

ひるもぐ
ひるもぐ(2014-07-25 13:22)


Posted by ルーベン at 12:33│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。