2014年08月21日

ライブ情報

n

ルーベンのギタリスト千ちゃんと、若手のホープ天久ゆういち君の
ライブが明後日金曜、那覇で行われます。
ふるってご参加下さい!!

8月22日(金) 21時~
天久ゆういち ピアノ、鍵盤ハーモニカ
Cheon Min Kyeons ギター
チャージ1000円

場所
Sound M's
那覇市久茂地3丁目29-68
090-1067-8055
http://soundms.ti-da.net/

※21時には間に合わないという方も
第一セットが終わってから、少し休憩後
第二セットもするので、遅くなっても大丈夫です。

でも第一と第二は違うコンセプトでやるので
時間があるかたは、両方聞くのもお得です^^



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
【閉店のお知らせ】
【閉店のお知らせ】(2014-11-06 10:04)

ひるもぐ
ひるもぐ(2014-07-25 13:22)


Posted by ルーベン at 11:30│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
ジュンさん、センさん!
お久しぶりです(*^^*)覚えてますでしょうか…?
前に、1度韓国語を教えて頂きました玉那覇愛梨です。

留学考えてますとお話ししてから、ジュンさんにアドバイスをたくさん頂いたのもあり、只今留学資金造成のため季節従業員として愛知県にいます!

沖縄を出る前に一度あいさつに行きたかったのですが、引越しや転居等の手続きで時間が作れずにこちらに来てしまいました(;_;)すごく心残りでしたので、こちらにコメントさせて頂いてます(>_<)

色々アドバイス頂き、また話しを聞いてもらえて嬉しかったです。こうやってすぐ行動に移せた事もジュンさん・センさんのおかげです。ありがとうございます(*^^*)!

沖縄に帰る際は必ずルーベンに寄らせて頂きますね(*^^*)!
Posted by アイリ at 2014年08月27日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。